2010-10-23

悲劇再び・・

ブログは更新はかなり遅れてて、実は今ベルギーのアントワープに戻ってきてます
前回の更新で、アントワープにいたのに、戻ってきたって言うのはどういうことかと言いますと、その後アントワープを出て、スイス→イタリア→オランダと進んでたわけです
んで、オランダのアムステルダムに滞在中、ホステルの部屋に泥棒が出て、俺のパソコンとか予備で持ってきてたカメラとかを盗まれたんです
で、今はまたアントワープに体勢を立て直すために、舞い戻ったという次第です
そう、パソコンを盗まれたから、しばらくの間ブログの更新をお休みしたいと思います
また、ちょっとしたら再開すると思うんで、しばらくしたら覗いてみてください!

3 件のコメント: