2010-10-27

再起の一歩

パソコンを取られたまま、アントワープまで逃げ帰って4日

前回、今滞在している「ブーメランホステル」に滞在したときも、メンバーに恵まれて楽しい時間を過ごすことができた
そして、今回もまた「ブーメランホステル」には、楽しいメンバーが集まってきて、めちゃ楽しい時間の中で、十分に療養することができた
インドで出会って結婚して、今は1年半のハネムーン真っ最中の、キャンプの達人「竜樹さんみつこさん夫婦」、1度しゃべりだしたら誰も止めることのできない、昭和の香り漂う中年親父「フらんく・けいすけさん」、そして相変わらずブーメランのスタッフみたいに、めぐみさん(オーナー)にこき使われてる師匠の「中野さん」

その他にもポーランドの合唱隊や、ライブで世界を回っている2人組、メキシコのロックバンド5人組など、ここには音楽があふれていた

また、ハプニングが起きたら戻って来るやろうけど、できれば戻ってこないに越したことはないなぁ・・

ということで、しばらくパソコンなしで動き回ろうと思います
心身共に、身軽になったっていうことですよ

また、どこかで安いパソコンに出会うまでは、このままでいこうかな

旅はまた再出発の時です

2 件のコメント:

  1. しっかり休めてよかったですね!
    今後の旅の無事祈ってます^^

    返信削除
  2. 種田鉄矢2010/10/28 2:11:00

    どこでも良い友はおるもんやな!
    しかし良い経験してて羨ましいわ〜

    返信削除